御殿場アウトレット§^。^§

tekapoblue2005-06-18

わーいはじめて行って来ましたあ。
九時半着だったので駐車場もすんなり。
まずは珈琲飲んでパン食べて腹ごしらえ。
別行動して友人の出産祝を買っていたら、ひろから回転寿司開店10分前!とのメールがきました。
買い物じゃなく食べに来たのか???
まんぼうのおすし初めて食べました。
ひろはハッシュパピーの靴、私はボブソンのジーパンをGET!
まおはなし。。。
服いっぱいあるし。おほ。
開店前からバンダイの前は行列してました(+_+)
帰りはひろがお詫びの?焼肉を奢ってくれました。
ブルガリのバッグなら今後一切口に出しませんけど、いかがかしら?