大事件発生!!

tekapoblue2005-06-24

布団干そうと思ったら、蜂がベランダに巣を作ってる〜!!
ぎゃあ〜!!まだ拳大もないくらいだけど私は蜂に二回刺された事があるので大嫌い。
うちの役所は対応してくれないとの事。(やってくれるところもあります)
大家さんに連絡したらすぐ来てくれました。
しかも3つ隣の植え込みにもいた!
駆除スプレーをした後に飛んでくるのが怖かった!!
昼前には駆除してもらいましたがもう疲れた〜。。。
あと急にたくさん日記をつけたのはまおの注射で東京に行くからです。
またママ友に会ってきますよ〜。

PM13:52
うわぁぁぁ。洗濯取り込んでたら蜂が舞い戻ってきた〜!!
1匹だけだけど。心臓止まった。。。