みんな甚平

tekapoblue2005-06-28

双子ちゃんに再び会いに行きました。
もう歩いてる!!すごーいさすが11ヶ月。
右がりおちゃん。残りはまおちゃん。
同じ名前のせいか双子まおちゃんが泣くと、うちのまおはもらい泣きしまくってました。
普段は誰か泣いててもマイペースでもらわないのにね。
あいかわらず山のようなおもちゃにまおは目を輝かしていました。
双子ちゃんは以前ほどは泣かなくなって一人遊びも長くするようになってた。
でも双子母が姿を消すと、まずまおちゃんが泣き出して、うちのまおがもらい泣きして、最後にりおちゃんが泣き出す。。。
三人一箇所に固まらせるのも一苦労。
両腕に二人抱えながら笑ってしまいました。
だってどうしようもないんだもーん。
一人でよかった。。。
双子母は疲れが蓄積してる感じ。
あれだけ眠れない生活が続いて昼間二人抱えての重労働じゃ無理ないよね。
お体大切に(ToT)/~~~