二人ともいいお顔

tekapoblue2005-06-30

雨がやんだところで一時間に二本の八高線へ飛び乗り川越のママ友に会いに行きました。
まおの機嫌があまりに悪いのでショッピングは中止でおうちへお邪魔しました。
暑い中のだっこはきついわ(ーー;)
のあんちゃんは半年記念日。
ケーキを焼く準備をしてました。
びっくりしたのは私も双子母も持ってる水出しコーヒーポットを持っていたこと!
大ヒット中なのね〜。
それにしても、みんな夫の帰りが遅いから大変。
毎日夜中に帰らなきゃいけないなんてなんかおかしい。
子供はあっという間に大きくなっちゃうのにね。
もちろんいろんな理由はあると思うけれども。。。
女というのは態度で示してもらわないとわからないのですよ。
頑張れパパ!