パルシステム

tekapoblue2005-07-06

まおの離乳食に便利なので生協の宅配パルシステムをはじめました。
今日は品物が初めて届く日です。
有機野菜のセットをたのんでいました。
セロリも人参も香りが強ーい。野生だー。
トマトも肉厚で実家で取れるトマトの味がしましたあ。
セロリなんてマヨネーズつけて食べてみたらあまりの美味しさに止まらなくなっちゃってすごい勢いで食べてた。。。
セロリで我を忘れるとは〜。
恐るべし生有機野菜!!
それはさておき月曜からまおがゼコゼコした咳をしていたので小児科へ。
今日はお風呂入っちゃだめだって。
熱はないけどいやな咳と鼻水。
また先生に診察のとき将来のボインちゃんて言われた(笑)