不動産屋

tekapoblue2005-09-16

ひろがTシャツをまおに放り投げたらそのまま着ちゃいました。
ぶかぶか〜。
八王子にデジカメ忘れたのであいだがちょっと空いちゃいますです。
今日は不動産屋で最終確認してきました。
山梨の不動産屋の評判は前から悪いとは聞いていたもののひどいねー。
戸建にしたんだけど何でもマンションと戸建は違うとかいって、平気で完全にクリーニングされてない物件渡す気か〜!!
最初に全部きれいにするって言ってたくせに!
その時はまたはぐらかすのでもういいかとか思ったけど、やっぱり帰ってきてからむかついたので電話しました。
契約書のひろの名前の漢字間違えてても謝りもしないしねー。
他にも前もって説明されてないことが、いろいろあってひろもかなりやられてますよ。
気持ちよく新しい家に移りたいもんだわ。
ぷんぷん。
気持ちを切り替えて引越し準備がんばろっと。