まおちゃんの初お誕生日会

tekapoblue2005-10-08

本当は11日がお誕生日だけど平日なので今日行いました。
紅白のお餅を頼んでまおちゃんに背負わせましたよ。
案の定泣いて動きませんでしたー。
そりゃそうだ〜。まだ2歩くらいしか歩けないもんね。
札幌・愛知のまおじじばばが勢ぞろいしてお祝いしたよ。
ケーキも買って散らしずしして赤飯とサラダ作ってお刺身食べました。
まおはケーキはいちごだけ。
でもみんなのもらって平らげてました。
おめでとうまお!!
みんなにプレゼントもらって有難いね。
いつも幸せ有難う。
母さんの仕事も始まっていろいろ大変だけど一緒に楽しく過ごそうね。
大好きだよ〜!!