孫悟空

tekapoblue2005-10-17

突っ張り棒を如意棒のように操って暴れるまお。
たっちが上手になってきましたよ〜。
最近(今日は11月15日)こ地味に更新してるんだけど、みんな見てますかあ?
見放されちゃったかしらん。
札幌両親が帰ってしまって約二週間。
仕事に復帰して一月半。
やっと少しは余裕が出てきましたよぉ(T_T)
それにしても改めて時間は貴重ですねぇ。
ざっぱざっぱ仕事をやっつけて、まおとの時間を作らねばいけないのだ。
早くお迎えに行きたいという目標があるから、ぼーっと営業したくなーいってだるだるしてる時間が少なくなってる。
まおにサボった分のしわ寄せしちゃいけないもんね。
がんばるんばあ\(~o~)/