一寸法師

tekapoblue2005-10-29

一寸法師ごっこしてる場合じゃないのよ!まおちん。
今日はくにちゃんじいちゃんが札幌に帰ってしまう日。
さんざん引き止めたにもかかわらず帰ってしまうのよ〜。
仕事は始まったけど正直一人で育児してるときより楽だったわ。
ご飯は作ってもらえるし、家事はしてもらえるし、まおの面倒まで見てもらえるんだから。
私よりまおと遊ぶの上手だしね〜。
でも反対にくにちゃんは二キロくらい痩せたらしい。
やっぱり育児は大変だあ。
これからはひろとまおと三人で頑張っていかなきゃねえ。
大変だあ〜!!
お母様お父様大変お世話になりました。
2月のご滞在心よりお待ちしておりますぅ!!!