心が広くなりたいわ

tekapoblue2005-12-25

それにしてもなかなか明けましておめでとうございますがいえないわ。。。
今日はもう1月6日なのにね(^_^;)
まだクリスマスだよ。
さすがだるだる日誌。
昨日の写真なんだけどもえちゃんがまおちゃん寂しいから帰らないでっ!!て泣いてる写真で〜はありません。
いつもはもえちゃんはあんまり泣かない子らしいのですが、まおちゃんが現れると急に自信なし子ちゃんになってしまいます。
多分いつもは、自分だけがお姫さまなのにどうしてまおちゃんも可愛がるの?って感じだと思います。
もえは繊細だね〜。
まおは写真の通りぼよーんとしてるんだけどね。
「もえちゃん可愛いんだから自信持ちなさい。ねー。」っていったらにっこりしてくれました。
そんなもえちゃんにもえぱぱは「心が狭いなあ」って言ってたんだけど、家事を押し付けあって「私ばっかりやってる」「俺だってやってる!」って言い合ってる私たちって本当に心が狭いなあと思ってちょっと反省しました。
しょぼーん。