大晦日

tekapoblue2005-12-31

昼は初めて矢場とんいってきました。
味噌カツのお店ね。
開店と同時に行ったからすぐ入れたけど、出てくるときには行列が!
さすがねー。
久々都会でたのしかったわ。二時間だけど。
あとまおにお年玉としてペネロペ買っちゃった。
ペネロペゆきあそびをする ペネロペしかけえほん
きょうはひろの先輩のおうちへ。
去年も年末にお邪魔してしまっています。
さらちゃんが大きくなってるのにもびっくりしたけど、もうひとつ大きくなってるものが。
奥さんのお腹!
びっくり!きいてないよぉ。
二人目か〜。
まだそこまで辿りついてないなー。
気力も体力も。いっぱいいっぱいでやんす。
またしても夜はまおを寝かしつけるつもりで自分も寝ちゃった。
紅白大分見逃したよ。く〜。
今年は本当にまお一色だったな〜。