おゆうぎ会

今日は保育園のおゆうぎ会の日!
こっちがどきどきしちゃいます。
何するのかな〜?出来るのかな〜?
まおじじばばも駆けつけてくれました。
藤娘やチアガールに男の子はジャニーズ風の派手な衣装で年長組みが登場。
ライトはピカピカだし、みんなすごいわ〜。
まおはピンクのトトロに変身!
猫バスごっこで3人ずつ登場。
みんなかあいいのお。
まずはお返事から。
みんな泣きもせずに元気にお返事してました。
「は〜いっ」ってお返事してるだけなのになんであんなに微笑ましいのかな。
笑い声があちこちから聞こえてきました。
そのあとどんぐりころころやトトロの曲に合わせて、おしりさわったり、しゃがんで立ってくるくる回って〜。
とってもかわいかったよ。
トトロ写真が撮れなかったのが残念。
ビデオ繰り返し見ちゃった。親バカ炸裂しちゃったわ。