進級

tekapoblue2006-04-13

おおーっっと、またしても一月のタイムラグがっっ。
何があったか忘れちゃったわ
困ったもんだ。。。あやうくフェイドアウトするとこだったわ。。。
あ、思い出した。
まおは保育園ではおりこうさんといわれています。
みんな進級して新しいお友達が増えたりして泣いたり怒ったりしてるらしいんだけど、まおは泣いてないらしい。
おうちだとすぐ「食べ物よこせーっ」って怒り泣きするのにねー。
あと、先生が「みんなおいでー」って呼んでも、遊びに夢中になってる子が多いのに、まおは一番に先生のところに来たんだって。
「おむつかえるよー、ウンチマン。」って母さんがいくら呼んでも来ないのにね。
外面がいいのは誰に似たの?母さん?父さん?
両方だね〜(^^ゞ