みんなまたねー(^O^)/

tekapoblue2006-04-30

ワイナリー行ってそば丸いって、ほったらかし温泉に行きました。
昨日寝るのが遅かったのもあって、出発が遅くなっちゃった。
やーっと久々に会えたのにもうお別れだわ。
楽しい時間はあっという間ね。
でも今日もおいちゃんとゆうきちゃんとなおちゃんは泊まってくれるの。
なのに明日からの札幌行きの準備でちゃんとお相手できず申し訳ないm(__)m
そういや温泉でまおを抱っこで石段降りて下の湯船に行こうとしたら、すっころんでしまいました。
かすり傷だけで済んだんだけどね。
滑りそうだなと思って気をつけてたのに、やっぱり抱っこしてるとバランス悪いのね。。。
反省。
ふせっちとひろが写ってないけど集合写真。
ひろもお片づけありがとうね。
すごく助かりましたあ。
りえちゃんまおとゆうきちゃんとかりんちゃんのお婿候補しっかり産むのじゃぞ!