双子出産!

まー私じゃないんだけどね。
妹が産みまして、姪甥が一気に三人になりました。
今回は洗われる前の状態を一瞬見ただけなんだよねー。
保育器に二人一緒に入れられてNICUに移すところを見ただけで、
その後は叔母は入れないからつまらないよねー。
6月にいっぱい抱っこしてやるからまあいいかー。
洗われてないから皮膚が赤黒かったし妙に足が長くて細長いんだよねー。
キーキー高い声で鳴いていました。
ばあちゃんいわく「ETみたい。」
それはいいすぎなんじゃない!
ウマいなーと思ったけど^/^
ばあちゃん今はちゃんと可愛いって言ってました。
デジカメまたもや壊れちゃった。
GW中はカメラ無しです。