花と少女

tekapoblue2006-05-27

最近私は鳥になっています。
朝日とともに目が覚めるんだよね。
夜も九時とかに寝ちゃってるんだけどさ。
今日も5時40分に目が覚めてお掃除洗濯しちゃったわさ。
私が12時とかに寝るとまおはなぜか6時前におきて、人の顔を引っ張ったり
ビンタしたり踵落としするんだよねー。
今日はいつものお返しをしてやったら、(七時半くらいだけど)
まだ眠いのに私と遊びたいの〜。ママったら〜って突っ伏しながらにやにやしてました。
写真は図書館に植えられたお花です。
まおはしゃがんでつんつんしてました。
かあいいじゃなーいって思ったら、その後けりけりしてました。
こらあ〜。