6月の札幌

tekapoblue2006-06-02


またまた札幌帰りましたのよ。
友達の結婚式だったもんで。
おかげで双子ちゃんに会えたわ。
この前は抱っこも出来なかったもんね。
はるちゃんを抱いた途端に口から出た言葉は
「おばあちゃんご飯おいしかったよ。」
だって私のおばあちゃんにそっくりなんだもん。
似てるー!赤ちゃんなのにおばあちゃん扱いされてかわいそうってひろに言われちゃったけど、似てるー!
すみくんはエンエン言ってたのでたくさん抱っこしてあげました。
すみくんはパパ似だわ。
小さいし動かないし泣き声も可愛らしくて、こんなだったっけー?て感じ。
うーんでも独特のかわいらしさがあるわー。
赤ちゃんまた欲しくなっちゃった。
ただ生活を考えるとねー、なかなか覚悟が出来ないなー。うむうむ。