ママ〜!!

tekapoblue2006-06-04

いやーん。もう帰らなきゃならないわ。
それにしても、うちのばあちゃんすごいでしょ。
まおをおんぶしようとしたら、もえが泣いて怒ったので二人おんぶしてるのよ
計23キロ以上あるのにさ〜。ひゃー。
今日はばあちゃんは卓球で学校に送ってあげたの。
それでお別れして、ずんずん母さんは歩いていったのね。
なんとなく淋しいなーと思って叫んでみました。
「ママー!!」
自分で言ってみてすっごくおかしくて何回も言ってみた。
もえのまね。
「ママー!ママー!」母さんも笑ってたわ。
30過ぎた娘に「ママー!」って叫ばれるとは思わなかったろうね。
いや〜我ながら面白かったな。