白州

tekapoblue2006-06-11

今日は白州へ向かいました。
美和ちゃんも一緒。
二人で芋焼酎の一升瓶半分空けた割にはすっきり朝を迎えましたわ。
焼酎って残らないのねー。
それはさておき白州サントリー工場へ。
ここは景品引き換え券を渡すと素敵なグラスをタダでくれるのよ。
なんちゃってバカラみたいの!
まおちゃんはお友達を発見してナンパしてました。
試飲もちょっとした森の見えるレストランみたいな所でできますの。
ウイスキーはもちろんつまみも美味しいしいい所だー。
お昼ごはんはケルンコーヒーで。
相変わらずスパゲティもピザも美味しかったわ。
ただ珈琲食後に飲みたかったなー。
ご飯と一緒に出てくると思わなかったわ。
美味しいだけに残念。