とうもろこし祭り2

tekapoblue2006-06-17

今週はまたしてもとうもろこし祭りへ!
今回は山の上にあるから渋滞して大変だったわ〜。
とうもろこしの種類は甘甘娘!
かんかん娘と読みます。
ビミョーなセンスよね。
今回は一ダース箱売りしかなかった。
さすがにすぐには食べ切れなかったよーん。
温泉では小学校低学年くらいの可愛い姉妹がまおに近寄ってきました。
最初はお姉ちゃんがかわいい猫のタオルを見せてくれても無反応だった。。。
フォローに困ってしまったわ。
そうこうするうちに、手でお水をすくって相手に渡すという遊びが始まりました。
水を手のひらに貯めて溢れたり、こぼれちゃったりというすごい地味な遊びなのに、
私もほのぼのと楽しくてまおもご満悦。
「まおちゃんすごいおなかでてるねー。赤ちゃんいるみたい。」っていうので、
「そうだよー。ピヨーってでてくるよー。」って言ったら、
「えー!赤ちゃんひよこなのー???」ってびっくりしてました。
めんこいの〜。
温泉上がったらお祭りが終わるところで、片付けてたので、ひろが大量に風船をもらって来てくれました。
まお姫のため働くわねー。
写真はその風船で巨乳ごっこしてるまおです。