そら君一家

tekapoblue2006-07-01

今日はそら君一家が遊びに来てくれました。
とりあえず清里へGO!
オーチャードハウスはそら君パパのバイトしていたペンションなのですが、突然お邪魔しちゃいました。
そらくんの顔を見せるのは初めてです。
出していただいたえびのおせんべを子供たちは気に入って食べ尽くしてしまいました^_^;
その後ユースホステル清泉寮のソフトクリームはしごして、八ヶ岳アウトレットへ!
パパたちは子供たちを遊び場で見てくれてました。
女二人はふらふらとショッピングへ。
子供服がかなり可愛いのがたくさんありました。
二人ともトリンプで下着買っちゃった。
子供産むとおっぱいちっちゃくなるよねという話題で盛り上がったのがちと悲しかったわ。
某有名人はまな板に梅干になったとか!
ひえ〜!!