ジョー君初ご対面!

tekapoblue2006-09-03

ひろが結婚式に行ってる間友達のお子が八月に生まれたので会いに行きました!
生まれて一月くらいってかわいーん。
すでに寝かせると90度回転するらしいんだけど、親に似てパワーが人並み以上だよね!
残念ながら立ち話だったのでその後、デパートでうろちょろ。
名古屋にも妻家房があるではないか!
ここのチジミ大好きなんだよねー。
チジミと冷麺のセットにしたんだけど、まさかほとんど全部まおが冷麺食べちゃうとは思わなかったよ。
やられたー!
でもまおと二人で昼なのにチジミにはやっぱビールでしょって事で頼んじゃった。へっへっへ。
お店の人もカップルが多かったのに、まおが汚しても気にしないで下さいって言ってくれて、とっても有難かったです。