変身

tekapoblue2006-09-15

ベビー雑誌の付録です。
ついでにパパも。
最近のまおの話せる言葉です。
ミッフィーアンパンマン、キティ、ミッキー、プー、まおちゃん、パパ、まま、じじ、せんせ、大地(くん、なぜかお友達の名前は彼だけ言えるらしい!)、ちょうちょ、ぞうさん、ワンワン、たっち、あっち、てて、お茶、ジュース、パンちゃん(パンダ)、チューチュー(ねずみ)、ちゅんちゅん、くま、おはよ、はろー、バイバイ、カンパイ、だめ、はい、あち(熱い)、ふーふー、CHU、うん、おいしいねー、(ありが)と、どうも。。。
少ないようでずいぶん言葉増えたなー。
指差しで意思疎通は結構できるしねー。
それにしてもキャラクター力すごいわ。