洞爺

tekapoblue2006-12-23

親戚のおうちへお邪魔してきました。
昨年叔父がなくなったのですがお葬式に参加できなかったのでお参りに行きました。
例えるなら恵比寿様のような人で、そんな例えって一体?!って感じだけど、本当に人徳のある人でした。
一緒にいると楽しくなってしまう人でした。
なんだかとっても残念だー。いまだに実感が湧かないんだよねー。
多分極楽を楽しんで旅行してると思う。
何はともあれウィンザーに到着!
駅前は雪なんて全然なかったのに山をどんどん登るとそこは別世界。
うーんやっぱり素敵。
前回は5月だったからまったく違って見える。
抽選で当たったとはいえコーナースイート!
うーん。ひろっ!
夕飯はイタリアンのピットーレで食べましたー。
そして期間限定で教会をシャンパンバーにしてるということで偵察へ!
薄暗い通路の両端をろうそくが照らしています。
うっロマンティック!ムード出てる〜!!
しかーしまお連れでは無理かと入口手前でごにょごにょしていた私たち。
バーの方が「どうされましたか?」
「いやー子供連れではちょっと無理かと思いまして。。。」
「そんな方にはいいところがあるんですよ」
「???」
前面ガラス張りの個室へ通してくださいました。
外の青いイルミネーションが見えていやーんステキ〜!!
寒いからということで電気毛布を貸してくれました。
今回の滞在で一番ステキな時間でした。んーたまらん。。。
:imag