結婚式


ひろ妹の結婚式にお呼ばれしました。
くにばあちゃんからプレゼントされた勝負服を着て参加です。
リングピローや想い出のDVDを運ぶ係りをしっかり務めましたよ。
母さんも早起きして黒留めで渋く決めました。
にぎやかなのであんまりまおのことを気にせずフルコースが食べれて良かったです。
最後は定番の娘からの手紙タイムがあったのですが、その前に兄(ひろ)への手紙部分もあって
びっくりしました。
私の妹からはなかったわねー。
さすが仲良し家族。
私も今更だけど、黒留着て挨拶回りとかしてお嫁さんて感じーと思いました。
いつの間にやら娘時代が終わってるんだよねー。
まあ時々は仕事してるおかげで前泊の出張で友人と飲みに行って楽しんでるけど。
結婚式ではプロの人が出席者全員の似顔絵を書いてくれました。
3人の似顔絵を額に入れちゃおうかなと思っています。
また一人兄弟が増えました。
これからもよろしくね。
おめでとう(*^^)v