ちと悲しい話4

tekapoblue2007-04-03

また診察に行きました。
またしても赤ちゃんの入ってる袋が見えない!
そして不正出血が続いています。
イヤーな予感。
先生は子宮外妊娠の疑いもあるとのこと。
血液検査して二日後の昼までに結果がわかるとの事。
子宮外妊娠調べてみたら、1週間ぐらい入院しなきゃならないし、卵管切除しなきゃならないかも!
しかも卵管破裂したらショックが起きることもあるって怖いよー。
ええええー!仕事が手につかないんですけど。
しかも東京で会議の日だし、電話くれるって話だけど落ちつかなーい。
あえて調べなきゃ良かった。
私は告知されない方が幸せなタイプかも(ーー;)
妊娠しにくくなるかもしれないのねー、まおがいて良かった。
一人目だったらきつかった。。。