インフルエンザ週間

土曜の朝四時半にまおに起こされる。
何でそんなに元気なの?と思ったら明らかに熱い!熱がある。
39.3分なんですけど?!
病院に朝パパが連れて行くもインフルエンザの検査判定は出ませんでした。
かかって早すぎると出ない事もあるんだって。
で、案の定ひろが月曜から発熱。
火曜にインフルエンザの判定を頂く。
まおも熱が上がったり下がったりでなかなか治らないので再診する。
パパのことをいうと多分まおもインフルエンザの可能性が高いとのこと。
私もう臨月なんですけど。。。インフルエンザウイルスに囲まれて生活しています。
家の中でもマスク。寝る時もマスク着用。
今のところ大丈夫だけど家族が治って気が緩む時が危ないとの事(先生談)
私の貴重なのんびりマタニティーライフがー!
片づけやら出産準備や仕事の電話で全然のんびり出来てないのにー。
しかも帝王切開手術日は2月5日か8日か12日になる模様。
いつもは夕方吐いても次の日元気に保育園に行くまおが五日たってもまだ熱出てるなんて、
インフルエンザ怖いわー。
仕事休みに入っててよかった。