パルシステム

tekapoblue2008-03-14


昨日の夕飯はパルシステムhttp://www.palsystem-fukushima.coop/)で購入したさばのみぞれ煮と有機野菜の春雨炒めとわかめとジャガ芋のお味噌汁とイチゴ こうちゃんが機嫌が悪い上にまおが遊んでというからなかなか支度が進まずいらいらしちゃった。だって授乳婦はおなかが空くのよー!最近お昼ご飯は11時半だもん。さばのみぞれ煮はボイルするだけなんだけどやわらくてご飯にとっても合う一品でした。まおも一人前ぱくぱく食べちゃった。パルシステムは買い物に行く時間は短縮されるし、重いものは運んでくれるし、基本的に国産で安全だし、作るの簡単だし共稼ぎや子育て中の人には本当にオススメですよ。