今日は珍しくまおは七時から寝てしまいました。のんびりマリネ作ってたら七時四十分に泣き出しました。案の定漏らしてる(^_^メ)
トイレ行って着替えたらおじゃ魔女みたいーというのでまずは歯を磨かせたらまた寝ちゃった。
こうたろうも寝てて静かです。
保育園の保護者会があったんだけど元ヤンみたいな人がたくさんいて面白かったわ。
今回は引きこもらないよう参加してみました。
康太郎だっこしながらどこまでお手伝い出来るかな?
昨日の晩ご飯でまおが納豆ご飯ばらまいて怒りすぎたかなあと朝から反省してたんです。。。
でも朝ご飯の時また椅子にななめに座ったせいで牛乳たくさんこぼしてイチゴジャムも落としていらいらしてしまった。
図書館いったらちょうど牛乳こぼすなっていう本があって面白かったよ