tekapoblue2008-05-21

マトリョーシカみたいじゃない?
ロシアの人形ね。
夜ご飯中です。
こうちゃんは昼は一時間とか寝てくれなくなりました。でも夜は二時に起きて七時位に起きるようになりました。前みたいに夜は11時2時5時起きじゃないからよしとするか
でも昼間構ってあげないと怒るから疲れるのだ
いつも膝にのせたり抱っこしたり視界が高くないとつまんないみたい
まあ赤ちゃんだって飽きるからしょうがないよねー
今日もニコーってしたらニコーって返してくれてアウ〜っていうからアウ〜ってお返しして何回も繰り返してラブラブしましたよ。
はたからみるとあほな世界だけど毎日のお気に入りの時間です。