焼きおにぎりバーガー

tekapoblue2008-06-06

今回パルシステムから購入したのは焼きおにぎりバーガー(産直米・国産牛焼肉)です。そんなに大きいわけじゃないけどお肉が挟まってるせいか食べ応えあります。
ファーストフード店行かなくてもこういうの食べれるのうれしい。
最近爪が変形してきた。爪の真ん中がへこんできてる。多分栄養不足。バランスよく食べないとね。
昨日は夜の7時半にひろから飲みに行くメールが届いた。 ここのところ忙しいらしく夜遅い上に先週も数回飲みに行ってたので軽くいらっとした。しかもまおが食べすぎて作り直した後だった。夜ご飯いるって言ったくせに作り終わってからいうなよ。メールで。
昨日の晩御飯テーブルに置いてるのに、ひろが朝カプチーノいれてパン食べようとしてるので、「昨日の夜ご飯残さず食べてよね」といったら、いらっとされた。
いらいらしたいのはこっちの方だと思った。そのご飯どうするつもりだったんだ。無言で食べてたけどね。さぶっ。

パルシステムの商品はこちら