tekapoblue2008-11-06

ここ三日毎日五時代のおめざめです。こうが起きて遊びだすとまおも起きてしまうという。。。
まだ暗いっつーの
家事が早く終わるからまあいいか!こうちゃんは久々お肌の調子がいいわ
ちとがさがさしてるけど
除去食のおかげかなあ?
我慢のしがいがあるってもんだ。
最初は何も食べられないと思ってイライラしたけど、よく考えると食べられるもののほうがたくさんある。飢えてるわけじゃないし食べられるってことは本当に有り難いことです。
それでもやっぱり人がおいしそうに食べてるのみると飢餓感が沸いてくる。
そんな時はココアクッキー作ったりサツマイモ蒸したり豆乳カシスアイス作ったり豆乳ブラマンジェ作ったりココアブラウニー作ったりするから大丈夫!
全部今週作った!
やっぱ貯まってんなストレス。しっかり発散してるけど