立ったよ!

tekapoblue2009-01-13

無事十一ヶ月を迎えたこうちゃんです
今日初めて一人で立ってるところ見ました。やっぱり何回見ても初めてのたっちは感動するね。あと白パン作りました喜んで食べてくれたよ
年末腸感冒の後コータローはRSウイルスにかかってしまい高熱が出るはゼロゼロして吸入機を貸し出されて大変でした
そんでもってRSウイルスにかかると四人に一人が喘息になるんだって
そのうえコータロみたいに複数の食物アレルギー持ってる子は半分が喘息になるんだって
という事は七割くらいの確率かなあ
こんなに掃除頑張ってるのに笑うしかないくらいやんなっちゃうわ
予防のためインタールに加えてオノンも春まで飲むことになりました
まあ地道にね頑張りますよ