誕生日

tekapoblue2009-01-29

めでたく?本日誕生日を迎えました。
今日はママ友とランチの予定だったけどまおが朝から発熱してしまいました。発熱して間もないからわかんないけどインフルエンザかも 週末のおゆうぎ会はどうなるのかしらあ?
しょうがないから?まおと病院帰り予約してたイタリアンに行ってきました
お気に入りの店なんだけど康太郎のアレルギー発覚以来いってなかったの
アレルギー対応してるか確認するの面倒で。
でもかなりうまいのよー
有機野菜サラダ食べ放題だし。
トマトソースとガーリックソーススパゲティーはアレルギー対応してるから食べれて嬉しかったな
まおが帰ってからママにチョコレートケーキを作るというので混ぜてもらいました。
パパにコアリズム貰って嬉しかった。
頑張ってウエスト キュッになるのだ