こうちゃん祝一歳o(^-^)o

tekapoblue2009-02-09

昨日こうたろうの母さんになって無事一年過ぎました。
朝からひろがホームベーカリーでかつぐお餅を作ってくれました。
ママは甘納豆入り蒸しパンケーキをホールで作ってイチゴで飾り付けしました。
これならこうも食べれるもんね。
ちなみにご飯は豚シャブ みんなで美味しく食べました。
かわいいのが二人になって一年。
二人相手はまたハードルは上がったけど、育休取れてまおにとってもいい日々が送れてます。
四月から仕事復帰。
この日々を懐かしく思うんだろうなあ。しばらくは思い返す暇もないだろうけど。
今回は充実した主婦生活送ってるからなんかもうすぐ終わっちゃうのが淋しいなあ。
毎日大事にします
こうたろうはいっさーい!って指一本立てられます。
パチパチも出来るし、ギンギンギラギラの歌に合わせて両手をひらひら出来ます。
だっこしたまま鏡の前にいくと頭をペタンとつけてきます
めちゃくちゃかわいい
こうちゃんとずっといられなくなるの淋しいなあ
またまおの時みたいに泣いちゃうな。。。
最初だけ!