卒乳

tekapoblue2009-03-25

昨日3歩歩いたこうちゃん
階段も二階まで、あっという間に登れます。
すくすく相談いったら、身長は70、5センチでやっと七十越えたけど、まだまだオチビです。
この前突発性湿疹やりました
まおは毎日茶碗を洗ってくれます。
洗剤出し過ぎて泡で遊んでたりするけど、上手に洗っています。
偉い子ちゃんです
四月からの仕事復帰に毎日ドキドキしています。
なかなか勉強する時間もとれないし、康太郎の保育園グッズに3時間かけて名前書いたり大変だあ。
この前朝4時起きで勉強したんだけど、もう二回はしなきゃだめかな。
もうすぐお母さんも来てくれるし、康太郎が保育園にうまく慣れてくれるかどうかが心配。
あと弱いからしょっちゅう病気しそうだなあ
まあなるようになるんだけどね。
あと卒乳しました。
晴れて私はなんでも食べられるようになりました。
でも卵、乳成分除去の食事してて、自分が食べたいものを周りの人が自由に食べてるのを見てるのが
こんなに淋しくて辛い事だということを経験出来てよかったと思う。
この気持ちをこうたろうの為に忘れちゃいけないよね。
みんなで同じものを食べてるって実はとても幸せな事だから、
せめて家族といる時は気を使わずに、なんでも目の前にあるものを
自由に食べさせてあげたいと思うのでした。
なので基本我が家は卵、乳成分なしの食事は続行です。