岩見沢バンザイ

tekapoblue2009-05-11

はあー仕事始まってしまった 朝六時半に家出たよ 今日は東京会議で今帰りの電車です しかもなんか頭痛い 久々の仕事で智恵熱かしら
写真は五月四日アルテピアッツァ美唄にて。
白い石と緑のコントラストが美しかったわ
この後パスタさとうにてうまーいパスタを五年ぶり位に食べる サイコー!
それから旭山動物園
激混みで先に素敵な雑貨・家具屋さんに行って四時から入場しました。
閉園前一時間でちょっと忙しかったかなー。
夜は友人宅にて子供と一緒に爆睡
五日は近所のひろーい公園巡り
昼は香川出身の友人のご主人に手打ちうどんをいただく。
普段食べてるのと全然ちがーう!ウマー!
来年もリクエストしていいかしら?
夜は美味しいワインとチーズで大人の時間を過ごしたのでした
楽しかったなー
早く来い来い夏休み