初キッザニア

tekapoblue2009-11-04

デジカメを忘れてしまいました (-.-;)
ネイリスト ガソリンスタンド 薬剤師 モスバーガー ソフトクリーム屋 メイクされる人 パレードダンサーと大活躍のまおちん オーライオーライ言ったり、一生懸命お客さんの爪にマニキュア塗ったり、いらっしゃいませってお辞儀の練習したりとっても頑張ってました。基本的に親は口だしNGだから見てるだけーなんだけど、学芸会を見てるようで、頑張れって心の中で応援したり、コスプレにメロメロしたり、銀行口座を作るなんて事も一人で出来るんだって感心したりなかなか上手く出来てるテーマパークでした。絶対また行っちゃうなー
こうちゃんがちょっとかわいそうなんだけどね
救急車やはとバスに手を降っていました 乗せてあげたかったなー