ヨガ

tekapoblue2005-07-27

テーブルの下にもぐったまおです。
歯がはっきり見えますね。
ひろの毛むくじゃら足もお見せして申し訳ありません。。。
昨日ヨガに行ってきました。
月に二回近くの保育園にヨガの先生が来てくれるんです。
なんと無料です。
やり終わると体があったまるというかぐっすり寝た感じがします。
柔軟体操のような感じなんだけど気持ちいいんですよね。
流行ってるのもわかる気がします。
今までは、まおはちゃんとお座り出来なかったので、私の横にいて落ち着かなかったんです。
でも、今回はお座りできるようになったので保育士さんに見ててもらえました。
やったね〜。
でもハイハイして戻ってきては私の膝やお腹の上にのしかかって、邪魔をして喜んでました。
まおは社交的な子です。
始まる前にほぼ全員(10人位)の赤ちゃんのところに挨拶しに行ってました。
ハイハイしてじっとみてはニコニコして次の赤ちゃんへ。
部屋中をハイハイ大移動。
おかげで母さんもたくさんの人とお話できたよ。
ありがとね。