山梨観光

tekapoblue2005-08-08

みほこが山梨にも来てくれたよ〜。
まずは山梨市へむけて電車で出発。
車内でおむかえのおばさんと世間話。
なごみますねえ。
お昼は山梨市駅前のほうとうばーばへ。
手打ちのほう等が食べられる珍しいお店。
お店の方もとっても人情味があって旅行気分です。
そこから歩いていけるアサヒ系列のサントネージュワインへ。
がーん工場は工事中で中は見れませんでした。
でも試飲は無料で6種類以上させてもらいましたよ。
なかなか美味しゅうございます。
貴腐ワインも1本5000円と他ブランドに比べればやすいぃ。
普通数万ですよねー。
車なら買ったんだけど重いからごめんなさいー。
その後はタクシーでほったらかし温泉へ。
景色のよさにみほこも気に入ってくれたご様子。
まおも初温泉デビューです。
温泉の中で授乳しちゃった。ははー。
夜はひろも一緒に美味しい焼肉屋へ。
私も一緒に観光出来てすごく楽しかったわー。