久々の海外。嬉しいな〜。

tekapoblue2005-08-20

朝食をとるレストランで立派な椅子を用意してもらいましたよ。
来ちゃったねー。嬉しいねー。
まずは私とまおの水着を買いに中心部ガラパンへ。
日本の半額くらいでかわいいの買えたよ。
ひろはブルガリの新しい腕時計に誘惑されてました。
危ない危ない。
今日はプールでのんびりしようねー。
夜はまおをベビーシッターに預けてホテルのレストランでお食事のはずが、ベビーシッターは遅れてくるし、来たら来たでまおは大泣きでベビーシッターはキャンセルに。
レストランは赤ちゃん連れでもいいといってくれましたが、薄暗くてムーディーなレストランなだけにひやひや。
まおはレストランに入ったら急にご機嫌になって、座りながら両手を挙げてひらひら踊ってました(~_~;)
さっきの大泣きはなんだったんだいったい?!
かなりいい子にしてくれたので落ち着いてご飯も食べられたし、プランに一本スプマンテが付いてたのでほとんど一本飲んじゃってかなり酔っちゃいました。
どっと疲れたけど美味しかったな〜。