充実した一日でした(^^♪

tekapoblue2005-08-21

父さんはテニアンへダイビングに母さんはシュノーケリングに出かけましたとさ。。。
もともと朝からひろはダイビングへ行く予定で、私はまおとお留守番の予定だったのです。

しかーし、一時間くらいなら預かりますよーとのマリンショップのお姉さんのありがたいお言葉でホテル前のシュノーケリングツアーに参加できましたー。
わーいやったー!!
お魚さん美しかったよー。
さよりがいっぱいいて、食いつかれるとかなり痛いと教えられてちょっと怖かった〜。
まおは心配だったけどみんなにかわいがられてニコニコだったのでよかったです。
夕方フロアでは優雅にピアノ演奏が行われてました。
ピアニストはひろが午前中一緒にダイブした人でびっくりしてました。
ダイビングと引き換えの約束で私は初アロマテラピー体験してきました。
アロマオイルで全身マッサージしてもらうんですが、予約が夜の10時半しか取れないこともあって寝てしまったー。
寝たくなかったのにー!
それにしても神業・極楽でしたわー。
あんなに頭ゴリゴリされて寝てしまうなんてアンビリーバボーヽ(^o^)丿
みんながはまる気持ちがわかっちゃったわん。