ひげ

tekapoblue2005-09-01

写真は食パンなんですけどね。
手で持たせたら一気に全部口に押し込んでしまいました。
見てるだけでのどが渇くぅ
そういや久々懸賞当たりました。
ドレミオムツ丸ごと一パック!
有難い〜!!
普段は布オムツで経費削減アンド環境保護に励んでいる私ですが、夜と外出は紙オムツです。
http://www.kingbaby.co.jp/omutsunohanashi/omutsu_04.html
それほど洗濯は面倒じゃないし、ごみは少ないし家計にやさしいし良いですよぉ。
何といっても紙おむつだとそんなに替えないからお尻触るとじめ〜っとしてるけど、布ならまめに替えるからさらさらしてます。
所詮通気性がアップ!とか言っても一回のおしっこごとに変えなきゃ、通気性なんてなくなっちゃうもんね。
子育て中の方おしり触るの試してみてね。