ヤー!!

tekapoblue2005-09-02

似たような写真ですみません。
最近忙しいんですー。
めでたく山梨勤務が決まって不動産屋めぐりしたり、車購入の交渉したり、引越し準備で片付けたり、会社復帰の準備したり、HPの更新も遅れ気味ですねえ。
まおは最近朝一時間も寝ないしねぇ。午後も寝ないし。
はひぃ。
それでもまおは日々成長を遂げております。
最近は「はい」といっていろんなものを手渡してくれます。
たたんだばかりの洗濯物とかね(^_^;)
おもちゃを「あい」といって渡してくれるのかなーと思ったら、手離さない。
気に入っているものは渡す振りだけのようです。
それでもどうぞが出来るようになったなんて、すごいぞ、まおちん!