ひろ

tekapoblue2005-09-20

ひろがまた勝手に人のHPにログインしたので「やめてくれ〜っっ!!!」と泣きそうになりました。
久々に会う友達はみんな「消しちゃったんだって。HP。やっちゃったねー。」と言ってくれます。
あの事件のことは忘れてはならないのです。
ひろはとってもいい人そう。。。ええと、いい人です。
ただ年に何度かありえないことをします。
先日窓で自分の指をはさんでました。
まあこれはたまにやるかもしれません。
次の日玄関のドアで自分の指を挟んでいました。
二日続けてはないよねー。
あと大戸屋でご飯食べてるときにたっぷりごま塩ご飯をTシャツとテーブルにこぼしてました。
ちなみにまおは何にもしてません。
あ、このときおごってもらったんだった。
でも、書いちゃった。
ご馳走様でした
なんか小さいのが続いてるので、また大きなのが来るのではないかと日々おびえている私なのでした。
ひろって地震みたいだねー。
写真は6月22日でふ。