なし

tekapoblue2005-09-25

あっ!!という間に一月たってますね〜(今日は10月25日どす)
ニ軒分の引越で忙しかったのと、仕事復帰でばたばたしててのとなにより、YAHOOが開設手続きしてたのにシステムエラーとかいって手続きしてくれてなかったのよ。
ひろは手続き確認書コピーしてたんだけど、それに電話番号かいてないから連絡取れないんだよね。ネットがないからYAHOOの電話番号探すだけで大変なのよ〜。
やっと連絡ついてもすぐ対処してくれるわけでなし、保障されるわけでなし、今度はモデムが不調だしヤフウって大した事ない会社だなあと言う感じでした。
それはさておきまおは一歳なったりあんよが上手になったりすごく進歩してるんですよ。
またちびちびがんばらないとぉ。
これは最後の八王子でのおうちでの写真です。
いままで、まおの分はなし小さく切ってたのに、大人の分をむんずとつかんでそのまま食べちゃうんだもん。今までなんだったんじゃ。
ぶどうも皮ごと口の中に入れてるしさすが私の子じゃ〜!!