引越地獄

tekapoblue2005-09-30

まおちゃんの今日のお昼はホットケーキ!
フォーク持たせたらちゃんとお口に持っていけました。
お上手お上手。
9月24日29日と連ちゃんで2軒分引越しし27日から妹と姪と両親が来て夜中までお片づけしたりわたわたです。
こんなときに限ってひろは忙しくて手伝ってくれないのよー。
うう妹よ母よありがとう。
おかげで仕事復帰前に大分部屋が片付いたよ。
今度はゆっくり遊びに着てね。
もえちゃんが今回は私にも心を開いてくれて嬉しかったなぁ。
まおに「ばあ〜!!」してくれたり、私に本渡すお手伝いしてくれてありがとね。
自分で自分の頭なでて、私ってばえらいよねーってにっこりしてたのが、なんまらめんこかったよん。