おしゃべり

tekapoblue2005-11-20

久々とうま君とのご対面です。
ひろは会社の同期と伊豆に泊りがけで遊びに行っちゃったのさ〜。
しかも沼津でおすしまで食べてきちゃって、うなぎパイでだまされるもんかあっ!!
まあそれはさておいて二人とも大きくなったでしょう。
先月まおは歩けるようになったから、やっととうま君について遊べるようになったよ。
まおはとうまくんが乗った車をにこにこしながら押してました。
あとお顔におでこくっつけてた。
愛情表現かしら?
後日ひろが乗っても押してたよ。
それにしても子供遊ばせながらゆっくり?おしゃべりできて楽しかったな〜。
なかなか子育て苦労話や夫の愚痴(多少はあるでしょ?あるでしょ!)とか話す機会ないもんね。
たまには発散させないとね〜。