結婚二周年

tekapoblue2005-11-25

早いもので二周年!
すっかりだるだる夫婦になってしまいましたわ。
今日はホテルや夕食場所は全部秘密。
お楽しみ!とのことでした。車で近づくにつれていくつか並んでるどのホテルにはいるのかしら〜?とちょっとドキドキ。
横浜ロイヤルパークホテルへご到着!
おお〜!あの一番大きいところね。
あれフロントは?65階?
おお!!えぐぜくてぃぶフロントじゃないですか!
ちとびっくり!
サンタやツリーも素敵にデコレートされてて綺麗だわ〜ん。
着いたばかりですぐに連れ出される。
何かしらと思ったらディナークルーズと来たもんだ。
これは予想外!
まおにご飯あげたり途中で、んちされたりなかなか落ち着けなかったけど、お肉は柔らかいしデザートも美味しいし夜景は綺麗だし想い出に残る夜でした。
ホテルに戻ってからはラウンジで簡単なおつまみとカクテルを三杯飲んで、ますますご機嫌になった私でした。
まおはりんごジュース一気飲みしてカマンベールチーズ食べて喜んでましたよ。
途中で歩き出してついて歩かなきゃならなかったけど、八時前で人もそんなにいなかったから65階からの夜景も楽しめました。
いつもとは全く違う夜とひろに感謝です。