大事件

まおに大火傷をさせてしまいました。
ダイニングテーブルにおいておいたティーポットに手を伸ばし頭からかぶってしまったのです。
顔と腕が赤くなったり皮がむけてしまいました。
この寒い日にはだかで氷水を当てられてまおは泣き続けていました。
やっと受け入れ先の病院が決まりかけこみました。
消毒・点滴されて帰ってきましたが本当に悪夢でした。
一瞬のことでしたが子供の恐ろしさと親の責任の重さを突きつけられました。
朝晩まおの顔を見るたび辛い気持ちでいっぱいになりました。
当初はこの顔じゃ日記も中止かと思いましたが、一週間ほどで顔はほとんど綺麗になりました。
後は腕だけです。でも腕は痕が残ってしまいそうです。
両親にも心配をかけ本当に申し訳ない。
まお本当にごめんね。
ごめんね。